shop

TokyoPowderIndustries

20140814-IMG_8811-2

大阪初上陸!
東京粉末から噂の香り付パウダーチョーク2種を入荷致しました。

(右)東京粉末 エフェクト・パック ¥1,420-
ゼラニウムを主成分として、ベルガモット、ペパーミント、パチュリの4つのアロマが入っています。
うーん、いい香り。
ゼラニウムは、リンパ系を刺激してむくみを改善するんだとか!
他にも、ホルモンのバランスを整えたり、心が晴れ晴れとしたり。

(左)東京粉末 スピード・パック ¥1,420-
こちらはユーカリを主成分として、レモングラスやペパーミントなど数種類のアロマをブレンドしています。
ユーカリは思考が定まらないときなどに、精神集中させてくれる効果があります。
他にも気持ちのもやもやを減らす為、集中力を高めてくれたり、感情の乱れを鎮めてくれる効能も。
ゼラニウムと同じく虫除け効果もあるんです。

手汗の気になる方に是非お試しいただきたいチョークです。
手に着きが良く、サラサラとしていながらもシットリ。
香りも気になりますが、チョークとしてもハイクオリティです。

日本のトップクライマーもスポンサードしている注目の一品です。

http://www.tokyopowder.com/products.html